ベルタプエラリアの特集/レビュー

ベルタプエラリアは、サプリメントとジェルのダブルでアプローチできる人気のアイテムです。
もともとモデルや芸能人など一部の人にしか販売されていなかったのですが、一般にも発売されるようになってから高い支持を得ています。

純正100%のAAAランクプエラリアが使用されているベルタプエラリアの体験レビューです!

注目ポイントまとめ

ベルタプエラリアの注目ポイントは、使用されているプエラリア・ミリフィカの品質の高さです。
タイ国厚生省から、プエラリア・ミリフィカの最高ランクAAAランクに認定されている最高品質素材が使用されています。
AAAランクに認定されるのは検体の上位10%だけ。

ベルタプエラリアの原材料のプエラリアは、プエラリアの生育に最も適した環境があるチェンマイ北部産。
樹齢30年以上で、成分が多い中心部分が使用されています。
さらに、加工中に不純物が混ざりにくく、成分保持に適している乾季収穫のもののみを使用するという徹底ぶりです。

サプリメントだけでなく、ジェルにもしっかりとAAAランクプエラリアが使用されています。

最高品質のプエラリアで贅沢に女子力アップにアプローチできるのが、ベルタプエラリアの魅力です。

配合成分/パワーを確認

1日の摂取目安量に400mgのプエラリアが配合されています。

また、プエラリア以外にも女性にうれしいが素材がたくさん配合されています。
美容成分としては、馬プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲン・ザクロを配合。
リフレッシュやリラックス成分としては、ギャバ・L-トリプトファン・ローズマリー・レモンバーム・セントジョーンズワートを配合しています。

ジェルにもこだわりの美容成分がたっぷり。
パワーヒアルロン酸・ヒアロリペア・ヒアロベールの3種類が配合されています。
さらに、 ボルフィリンやアデフィリンといった女子力アップにうれしい成分も配合。

嬉しい成分がすべて配合されています!

実際に使用した感想/レビュー

成分豊富なだけあって実力をしっかりと実感することができました!
サプリメントはもちろん素晴らしかったのですが、「ジェルは正直どうなんだろう?」と思っていたベルタアップジェルも本当に優秀で感動。
ベルタプエラリアは是非セットで使ってみてもらいたいと感じました。

ちなみに、両方単品で買うとそこそこのお値段になってしまいますが、定期便パックの場合は53%OFFになるキャンペーンが利用できます。
これを利用すると、通常14960円するところ6980円で購入できてしまうので、キャンペーンの利用がおすすめ!
定期便パックの初回にはマル秘ガイドブックが付いてくるのもポイント。
(※53%OFFになるキャンペーンはこちらの公式ページで適用になります。)

敢えて不満ポイントをピックアップ!

ベルタアップジェルはバラの香りなのですが、ほかにも香りにいくつかのパターンがあったら良いなと感じました。
バラの香りはグラマラスな気分になれて素敵なのですが、個人的にシトラス系の香りが大好きなので数種類の香りから選べるようになったら嬉しいですね。

Articleおすすめの記事
トップに戻る