イソラコン葉酸400μgプラスの特集/レビュー

イソラコン葉酸400μgプラスは、妊活におすすめのサプリメントとして注目されている製品。
「ママになりたい!」そんな気持ちを応援してくれるサプリメントです。
様々な角度からアプローチすることができる優秀なサプリメントです。

配合されているイソフラボンの品質にもこだわっています。
使用しているのは、麹菌で発酵させた大豆イソフラボンです。
アグリコン型なので吸収率は非常に優秀!
満足度は抜群です。

葉酸をはじめとするママ活に人気の成分がプラスされているのもポイントです。
葉酸の含有量は、厚生労働省が推奨する400μg。(一日あたりの摂取目安量に対して)
これはホウレンソウ約6束分にも相当します。

メーカーはイソフラボン研究30年の一部上場企業のグループ会社。
1990年に研究をスタートさせてから、ハーバード大学や京都大学などの研究機関と共同開発を進め、イソフラボンの可能性を研究してきたニチモウバイオティクスです。
2016年11月時点の実績では、200以上のクリニックで使われています。

農薬検査や放射能検査なども徹底されているので、品質管理体制も良好!
安心して摂り続けることができます。

注目ポイントまとめ

「品質管理」
GMP認定という基準をクリアした工場で製造されています。
医薬品と同じレベルの品質管理を行っているので、安心感があります。
さらに、使用されているイソフラボンは原材料ハイクオリティ認証を取得したもの。
安全面への評価は最高レベルと言えるでしょう。

また、遺伝子組換え原料は不使用です。
農薬・放射能検査などをクリアしているのもポイント。
安心して摂り続けていくことができます。

「キャンペーン」
キャンペーンが実施されているのも注目したいポイントです。
通常購入価格は一ヶ月あたり6156円。
定期コースなら初回割引が適用されて、3650円で購入することができます。
もちろん、送料は無料です。

二回目以降もお得な価格で購入することができます。
一ヶ月分を5130円で飲み続けることができるので、コストパフォーマンスについても高く評価することができます。

配合成分/パワーを確認

≪アグリコン型イソフラボン≫
使用されているのは、アグリコン型のイソフラボンです。
最大の特徴は、麹菌発酵という技術を採用している点。
これによって、吸収力と吸収速度が約三倍になっています。
効果的に成分を摂取していけるので、女性のリズムを整えたい場合には理想的なアイテムと言えるでしょう。

≪葉酸≫
配合されているのは、モノグルタミン酸型の葉酸です。
含有量は一日あたり400μgとたっぷり!
ホウレンソウ約6束分に相当します。
イソフラボンと同時摂取することによって、妊娠前の体づくりのサポートに役立てることが出来ます。
ちなみに、配合されているモノグルタミン酸型は、従来のポリグルタミン酸型と比べて約2倍。
妊活と赤ちゃんをサポートします。

≪ビタミンB12≫
ビタミンB12が配合されているのも注目すべきポイントです。
ビタミンB12は葉酸と相性の良い成分として人気を集めています。

実際に使用した感想/レビュー

支払い方法は、クレジットカード決済とコンビニ決済から選ぶことができます。
送料は定期コースなら無料。
サービス面も充実していると評価することができます。

粒のサイズは比較的小さめ。
一日あたりの摂取目安量は2粒なので、気軽に続けていくことができます。

敢えて不満ポイントをピックアップ!

個人的にはパッケージがシンプルすぎるかな?と感じました。
このデザインならできればボトルタイプが良いかな~、という感想です。

とは言え「ごちゃごちゃしたデザインが苦手」という方にはおすすめ!
また、お気に入りのケースに移し替えることでも問題は解決しそうですね!

Articleおすすめの記事
トップに戻る