美と健康ランキング

優秀な製品を選ぶための最も参考になるツールの「ランキング」!
このページでは、美容と健康をサポートする製品を厳選してご紹介しています。

「若々しくハリのある毎日を過ごしたい…」
「年齢に負けずに綺麗でいたい…」
「今まで色々試したけどダメだった…」
そんな方を応援するコンテンツです。

当サイトでチェックしたのは、以下のポイントです。
飲みやすさ/コストパフォーマンス/クチコミ評価/配合成分や含有量などなど…

実力の高いおすすめ製品だけを掲載しています。

おすすめ1位
キッコーマン 基本のサプリ

基本のサプリはキッコーマンのサプリメント。
吸収性が高く満足度の高いアグリコン型のイソフラボンを採用しています。

美容にも健康にもしっかりと役立ってくれて、イキイキとキレイをバランス良くサポートしてくれるのが魅力です。
エイジングケアに非常におすすめのサプリメントで、幸年世代の方から高い人気を獲得しています。

コストパフォーマンスは非常優秀で、通常購入では一ヶ月分が5460円。
定期コースなら10%OFFの4914円で購入することができます。

しかも、初回は半額で購入できるキャンペーンが実施されています。
お得な価格でスタートできるのは大きなメリットと言えるでしょう。

イソフラボン以外に様々な成分がプラスされているのも嬉しいポイント。
プロアントシアニジンを豊富に含むぶどう種子エキスをプラスしているので、ハリのある毎日を目指すにはぴったり!

カルシウムと相性良く働くビタミンD3が含まれているのも魅力。
ビタミンD3は、ロコモが心配…という方から人気の成分です。
また、妊活に嬉しいビタミンB群なども配合されています。

品質管理も徹底されています。
厳しい製造基準として知られている「cGMP」認定をクリアした工場で製造が行われています。
「ハイクオリティ認証」を取得しているのもポイントです。

おすすめ2位
イソラコン葉酸400μgプラス

イソラコン葉酸400μgプラスは、妊活におすすめのサプリメント。
吸収度の高いアグリコン型イソフラボンをベースに、赤ちゃんに嬉しい葉酸をプラス!

さらに、妊活女性から人気のビタミンB12も配合しています。
理想的な栄養バランスが実現されているのが大きなメリットと言えるでしょう。

通常購入での価格は一ヶ月分で6156円。
初回は割引が適用されて3650円で購入することができます。
もちろん、送料も無料です。

使用されているイソフラボンは、麹菌発酵で吸収力を高めているのが特徴。
製造方法で特許を取得している日本で唯一のイソフラボンです。

GMP認定工場で製造が行われているほか、原材料ハイクオリティ認証を取得。
さらに、遺伝子組み換え原料を使用せず、農薬・放射能などの検査も徹底されています。
安心して摂ることができるサプリメントです。

おすすめ2位
イソラコン

イソラコンは、葉酸400μgプラスと同じく、ニチモウのサプリです。
同じ条件で品質管理が実施されているため、安全性については、高く評価することができます。

配合されているイソフラボンはアグリコン型です。
吸収率に優れているのがポイント。
そのため、実際に試した際には、短期間でも役立ってくれました。

逆に、残念だったのはイソフラボン以外の配合成分が乏しいこと。
(原材料表示をチェックすると、ビタミンCやビタミンB12が配合されているのは確認できますが。)
そのため、イソフラボンと同時に色々な健康成分を摂りたいという方には不向きかも知れません。

大幅割引が適用される初回キャンペーンが実施されているのは評価したいですね。
お得な価格でスタートすることができます。

妊活部門の1位
イソラコン葉酸400μgプラス

イソラコン葉酸400μgプラスは、「美と健康」で考えれば、基本のサプリにやや劣ります。
しかし、妊活が目的であれば、最適な製品と言えるでしょう。
葉酸やビタミンB12が配合されているため、女性の妊活にはぴったりです。

男性の妊活に役立つ成分が配合されていないのは残念。
夫婦で同じサプリメントを購入したい場合には、不向きかも知れません。

しかし、「夫婦で同じサプリ」にこだわりがない場合は、かなりおすすめです。
初回割引も実施されているので、ぜひ、試してみてください。

Articleおすすめの記事
トップに戻る