レディーズプエラリア99%の特集/レビュー

レディーズプエラリア99%は、プエラリアを原材料に使ったサプリメントの中でも評価の高い製品。
「定番」とも言われているほど信頼されているサプリです。

その信頼の理由は、ずばり、純度の高さにあります。
プエラリアの成分だけをギュッと凝縮しているので満足度は抜群!
安心して摂ることができるのもポイントです。

このページでは、そんなレディーズプエラリア99%を特集・レビューしました。

注目ポイントまとめ

レディーズプエラリア99%は原材料にとことんこだわっています。
使用されているのは、樹齢20年以上のプエラリア・ミリフィカ。

プエラリアは、樹齢が長いほどミロエステロールなどの成分が豊富になると言われています。
その為、樹齢の長い原材料を使用しているこの製品は非常に高品質と言えるのです。

また、使用されているのは、成分が凝縮されている塊根の中心部分だけ!
中心部分だけを原材料にしているので、バストアップ成分をたっぷり摂ることができます。

これらの条件をクリアしている為、品質は業界でも最高レベルと評価することができます。
コストパフォーマンスも非常に優秀と言えるでしょう。

配合成分/パワーを確認

最も注目したいのは、純度が非常に高い点です。
製品名の通り、純度は99%以上!
混ぜ物を一切使わずに、プエラリアをそのままサプリメントにしているイメージです。

もちろん、使用されているのは「本物のプエラリア・ミリフィカ(=ガウクルア)」だけ!
本場であるタイ王国北部産を使用しています。

上記した通り、樹齢20年以上/塊根中心部分という条件をクリアしているので、かなり高品質な素材と言えるでしょう。
嬉しい成分がたっぷり含まれる条件を満たしています。

バストアップに取り組みたいけど、どれを選べば良いか分からない…
そんな方に人気のサプリメントとして評価されているのも納得です!

実際に使用した感想/レビュー

同梱されている説明書には、バストアップへの取り組み方について詳しく解説されています。
パッケージデザインは高級感があってシンプルです。
「バストアップ」などの文字が目立たないようになっているので、プライバシーにも配慮されている様です。
サービス面についても充実している印象を受けました。

粒の匂いや味も気になりません。
サイズも小さめで、飲みやすいと感じました。

特に嬉しかったのは、カプセルが個別包装されているということ。
飲む直前まで鮮度をキープすることができます。
持ち運びにも便利です。

コストパフォーマンスが優秀な点も魅力です。
キャンペーンが実施されているので上手に活用しましょう。
(※今回、私もキャンペーンを利用して購入しました)

通常は二ヶ月分が21600円ですが、初回限定特別価格で約18%OFFの17600円で購入することができます。
一ヶ月あたりのコストは8800円。
一日あたりなら293円です。
これだけのコストで、バストアップに取り組めるのは嬉しいですね!

敢えて不満ポイントをピックアップ!

キャンペーンで、もっと大幅な割引が適用されれば言う事なし…でした。
とは言え、現在実施されているキャンペーンでも十分すぎるほどコストパフォーマンスは優秀です。

おすすめ度の高いサプリメントであることに間違いはありません!

Articleおすすめの記事
トップに戻る