基本のサプリの特集/レビュー

基本のサプリは、キッコーマンのサプリメント。
醤油づくりで有名なメーカーのキッコーマンが製造しているのは大きなポイントの一つ。

原材料の大豆にこだわっていて食の安全性にもしっかりと配慮されているので、安心して摂り続けることができます。

最大の特徴は、多様なプラス成分。
キレイとイキイキを応援する相性の良い成分を配合しています。

ポリフェノールをたっぷり含む葡萄種子エキスがプラスされているので、しっかりと女性のキレイにアプローチ。
エイジングケアや若々しさを助けてくれます。

また、葉酸やビタミンD3もプラス!
中高年の悩みをケアしてくれる成分を配合することによって、満足度をグッと向上させています。

コストパフォーマンスも優秀です。
通常購入では一ヶ月分が5460円ですが、定期コースなら初回50%OFFの2730円で購入できます。
さらに、2回目からも10%の割引が適用されます。

コスト面をみても気軽に続けていくことができるサプリメントとして評価されています!

注目ポイントまとめ

「品質管理」
製造がアメリカで行われている点は注目したいポイント。
サプリメントについて、日本以上に厳しい品質管理基準が設けられています。
安全面への配慮は食品メーカーならではと言えるでしょう。

製造が行われている工場は、cGMP認定という基準をクリアしています。
さらに、ハイクオリティ認証も取得しています。
これらの条件が揃っているので、安心して摂ることができるでしょう。

「ユーザビリティ」
利便性にこだわっているのもポイントの一つです。
女性でも簡単に開けることができるフラワーキャップを採用しています。
また、デザインはシンプルかつ可愛い雰囲気。
年代を問わずに使いやすいのが特徴です。

配合成分/パワーを確認

≪アグリコン型イソフラボン≫
使用されているイソフラボンはアグリコン型です。
その為、吸収率が非常に優れています。
しっかりと行き届き、キレイと健康のサイクルを整えます。

さらに、キッコーマン独自の【PD酵素】を採用して大豆を加工しているのもポイント。
これによって一日あたりの摂取目安量2粒に丸大豆40粒分のイソフラボンを凝縮しています。

≪ぶどう種子エキス≫
ポリフェノールをたっぷりと含むぶどう種子エキスを配合しています。
若々しさをサポートしてくれるのがメリットです。

≪ビタミンD3≫
ビタミンD3は、カルシウムと一緒に骨をケアする栄養素です。
カルシウムだけを摂っていても、骨の健康を維持するのは難しいと言われています。
骨のイキイキを守るには、ビタミンD3を一緒に摂ることが大切。
基本のサプリは、そんなビタミンD3を摂ることができるので、更年期の骨のリスクにしっかりと備えることができます。

≪葉酸≫
葉酸は更年期に不足しがちになると言われている栄養素です。
年齢を重ねても前向きな気持ちを維持したい…
そんな方から人気を集めている成分です。

実際に使用した感想/レビュー

粒のサイズが小さいのが印象的でした。
また、キャップの形状(フラワーキャップ)など、利便性にもこだわっているのが嬉しいですね。
実際に開けやすかったですし、使いやすさを感じました。

粒の風味も全然気になりませんでした。
コストパフォーマンスも高いので、続けやすいサプリメントですね。

敢えて不満ポイントをピックアップ!

敢えて不満点を挙げるとすれば、初回半額キャンペーンが「今だけ」という点でしょうか。
お得に購入したい…気になる…という場合は早めにチェックする必要がありそうです。
かなりお得なキャンペーンなので、上手に活用してください!

Articleおすすめの記事
トップに戻る