大豆イソフラボン+亜麻リグナンの特集/レビュー

大豆イソフラボン+亜麻リグナンは、サントリーのサプリメント。
デリケートな時期の女性の心と体をいたわるパワーが期待されています。
中高年期の悩みのケアに人気のサプリメントです。

大豆イソフラボンだけでなく、様々な成分をプラスしているのも注目したいポイント。
特徴的なのは、亜麻の種から抽出した「亜麻リグナン」という成分です。
亜麻の種は、古くから女性の健康サポートに活用されてきた植物。
h  欧米ではパンやクッキーに練りこまれるなど、身近な存在として親しまれてきました。
亜麻リグナンは、一日あたりの摂取目安量に20mgが配合されています。

また、大豆イソフラボンや亜麻リグナンと相性の良いビタミンEが配合されているのもポイント。
ビタミンEは若々しさとイキイキをサポートする成分として注目されています。
優れた還元力を持っているのが特徴です。

注目ポイントまとめ

「品質管理」
メーカーは安心面にとことんこだわるサントリーウエルネス。
大手メーカーなので、各種品質管理にもしっかりとこだわっています。

安心で有用性の高い商品の為に研究が続けられているほか、原材料にもとことんこだわり、品質を確認する為に担当者自ら生産地を訪問しています。

製造は厳格な品質管理を実施する国内の生産工場で実施。
製造工場は、健康補助食品GMPの認証も取得しています。

さらに、トレーサビリティを確保しているのもポイントです。
検査状況、機械名、担当者の履歴が紐付けされています。

「サービス面」
サービス面も高く評価することができます。
支払い方法は、クレジットカード、代引き、振り込み(ゆうちょ銀行/郵便局/コンビニエンスストア)、口座引き落としから選ぶことが可能。
定期お届けコースなら送料は無料です。
7日以内なら返品も可能で、配送も迅速(注文から2~4営業日でお届け)です。

配合成分/パワーを確認

≪大豆イソフラボン≫
一日あたりの摂取目安量に25mgの大豆イソフラボンが含有されています。
含有量が特別豊富…という訳ではありませんが、多すぎず少なすぎず、しっかりとパワーを期待することができそうです。
吸収性に優れたアグリコン型を採用しているのも嬉しいポイント!

≪亜麻リグナン≫
亜麻リグナンは、一日あたりの摂取目安量に20mg配合されています。
サントリーウエルネス独自の技術によって、亜麻の種から亜麻リグナンを効率よく抽出しているのが特徴です。
女性のイキイキをサポートする成分として評価されています。
年齢とともに訪れる女性の悩みを抱えている方に人気の成分です。

≪ビタミンE≫
ビタミンEが配合されているのも特徴の一つ。
若々しさを応援してくれるビタミンEは、大豆イソフラボンや亜麻リグナンとの相性の良い成分です。
一日あたりの摂取目安量に28mgが配合されています。

実際に使用した感想/レビュー

非常にシンプルで落ち着いた雰囲気のパッケージデザインです。
口の部分にはチャックが付いているので保管にも便利!
粒サイズも非常に小さいので、飲みやすいのも嬉しいポイントです。

敢えて不満ポイントをピックアップ!

キャンペーンが実施されていない…というのが残念でした。
とは言え、価格帯そのものがリーズナブルなのでお財布にも無理なく続けていくことができます。

約30日分(90粒入り)の価格は通常購入でも2,500円(税抜)。
定期お届けコースなら10%OFFの2,250円(税抜)です。
定期コースは送料も無料になります。

Articleおすすめの記事
トップに戻る